先日ブログでご紹介させていただきました
11月22日から発売j開始予定の新刊
『ライトゲームアカデミー』
LEON 加来 匠(A5判並製176P。定価:本体1600円+税)

img-Y10190831-0001

先行してウエブのアマゾンで予約が始まると…、
無題
なんと、
すべての本の売り上げランキングで
28位に登場。
釣り部門ではありません。
「すべての本」です。

編集担当者としてうれしい限りですが、
思わず目を疑いました。

だって、「すべての本」で28番目に売れてるんですよ。
あのヒットメーカー、角田光代さんの本の次に。

もしもこれが1日だけのことだったとしても、
天にも登る心地でした。

ところが。

本日のアマゾンランキング。
25位

25位に上がってます…。

しかも、

ももクロの本にも勝っています。


マジか?

まだ予約段階だというのに。

心臓がもうバクバクです…。
予約してくださった方、本当にありがとうございます。
涙があふれてきそうです。

そして、

こうなったらもう、トップ10を目差すしかない!?
ライトゲームファンの皆さん、
どうか力を貸してください!


下記アマゾンの頁まで…是非。
http://goo.gl/EVsaJn