img-129173643-0001


img-129173652-0001


ジャン!
すっかりご無沙汰してしまいました。
前回アナウンスさせていただいた単行本の準備に
すっかり追われていました。

おかげさまで上記のような力強いカバーデザインが
出来上がってきました!

う〜ん釣れそう。

第3弾となるフライフィッシング編も着々準備中。
「渓流釣り」「アユ釣り」は、
いずれも2月下旬にはお求めできるように
頑張って作業中です。
フライフィッシングは3月下旬予定です。
定価はなんと950円+税を予定!
これで釣りが突然上手くなるんだったら
「買い」でしょう!!

本書に書かれてあることは、いずれのジャンルも、
意外な盲点から「そんなのもうわかっているよ」
ということまでさまざまですが、
案外この「そんなの〜」がクセモノでもあります。
「”わかった”つもりでいること」
「わかっているけど釣り場では忘れていること」
「わかっていて、釣り場でも実践していること」
には、いずれも雲泥の差があるからです。

シーズンはじめに本書をお読みになっていただければ、
きっと気合も入ることと思います!