書籍の棚から

つり人社書籍編集長Oがお送りする折々のおすすめ単行本情報。 内容はもちろん、本のオビや自社広告には書けなかったこと、 制作現場のコボレ話などを交えて紹介していきます。新刊だけが本じゃない! ときどきの息抜きコラム「今週のちょっと寄り道」もどうぞ。

2015年01月

ジャパンフィッシングショー2015開催!


本日、1月30日(金)から2月1日(日)までの3日間、
パシフィコ横浜を会場に年に一度の釣り人の祭典、
ジャパンフィッシングショー2015が開催されます。

初日は生憎雪混じりでのスタートとなりましたが、
明日明後日の天気予報は、晴れマーク。
皆様ぜひお誘いあわせのうえ、
会場へお越しください。

弊社も例年通り、出展ブースと販売ブースを設けて
皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております。
販売ブースでは、できたての新刊からロングセラーの本まで、
さまざまな出版物を取り揃えておりますので、
この機会にどうぞ手にとってご覧ください!

gifu
tanago

岐阜「いい川」渓流アマゴ・イワナ釣り場、発売開始です!

gifu

『岐阜「いい川」渓流アマゴ・イワナ釣り場』
A5判並製144P 定価:本体1,400円+税
つり人社書籍編集部 編

2015年の書籍第1弾は、この本から!
人気の県別「いい川」渓流シリーズに、
渓流王国・岐阜県版が新たにラインナップ。
本日24日より発売開始です。

本書は、地元の渓流ファンを中心に、
フィールドに精通する釣り人が現地を取材して原稿を執筆。
情報の「濃さ」が違います。

しかも今回は”渓流王国”岐阜県。
編集作業中、写真を見ながら何度、
「行きたい…ここに行きたい」とため息が出たことでしょう。
筆者の方の原稿も、釣り人としての力量を感じさせられるものばかり。
的確で、説得力がすごい。

文句なしにお勧めの一冊です!

気になった方は今すぐ下記の弊社HPリンクへ遊びに来てください。
掲載河川などもご紹介しております。

『岐阜「いい川」渓流アマゴ・イワナ釣り場』


ちなみにアマゾンで…という方はコチラまで。
http://goo.gl/UjOvS6

また、今週末のフィッシングショーへお越しになられる方は、
弊社展示ブースで本書をご覧いただけるのはもちろん、
販売ブースでお買い求めいただくこともできます。

どうぞお待ち申し上げております!!







記事検索
QRコード
QRコード
TagCloud
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ